back

project   ブルーベリーとさくらんぼ
2015.4




2015.4.28

ほぼ満開の”ウッダード”

芝生エッジがさっぱり! 






2015.4.26

ミスティ 細い枝は開花が早い すでに幼果が見える。

さくらんぼの枝が順調に伸び出した。

モッコウバラの花が咲き始めた。 GWにはかなり咲くな・・・。






2015.4.25

ランナーが1年に20cm以上伸びてしまうので 毎年同じ位置で切ってエッジをきれいにしている。 






2015.4.18

赤色が強いサンシャインブルーの花。

一年でこんなに復活したモッコウバラ。 GW過ぎには黄色い可愛い花が一面に咲くだろう。






2015.4.12

ハイブッシュ系が花盛り。花は可愛いいけど 実が小さいブラデンの花。
かなり線が細い ジューンベリーの花。 
異様な色をしている ポポーの花。 






2015.4.5

開花一番乗りの”スター” 実の大きさも味も抜群な品種。

さくらんぼ”紅秀峰”も芽吹き!



inserted by FC2 system