back

project   ブルーベリーとさくらんぼ
2015.7



2015.7.31

今日の最高は41℃! 暑かった〜。 秩父のアメダス最高35℃。 やっぱり休憩所は暑い。





2015.7.26

休憩所に設置してある最低最高温度計の写真。 16時に撮った時は35.5℃ 最高は40.5℃ 暑かった〜。 秩父のアメダス最高37.2℃。





2015.7.19

なんとなく宇宙人! フルーツ街道案山子祭りに出すため・・・。





2015.7.18

一日中雨 お客さんもなく暇で・・・





2015.7.8

ラビットアイ系の早生品種 ウッダード ブライトウエル オースチンが収穫がそろそろです。 平年より5日程度生育が早まっています。 一番果はでかい!







2015.7.4

出勤したら 何か視線を感じてさくらんぼの方のみたら 可愛らしい鹿! 逃げる風もないので 来園記念にと写真をいっぱいとった。 枝を見ると またやられた! 可愛らしく悪気が感じられないけど 来てほしくない。







2015.7.1

早朝にさくらんぼの管理をするために楽園へ。 パッと視界に入ったのが 葉っぱがない裸のさくらんぼ。 まるで案山子のよう。 近づいてよ〜くみると 新梢の先端もない。 やられた〜。 近所の畑も鹿の足跡だらけ。 どうしてくれようか。





inserted by FC2 system