■back


2013.5.24 赤たまねぎの収穫 約300個 風通しのいい休憩所の軒下に紐で吊るして保存。

 
2013.4.30 とうがらし 南蛮中辛の播種 88粒まいた。

  
2012.11.11 棒で穴をあけ その中にたまねぎの苗を挿す。 マルチの穴が小さいので 草の出る心配がない。 約1,000本を挿した。

  
2012.11.3 マルチを突き破る にんにく。 にんにくを植え その上からマルチを張る。 芽の力でマルチを突き破る! すごい生命力!

 
2012.9.29 発芽2週間目のたまねぎ


2012.9.22 たまねぎ は種1週間後に発芽してきた。

 
2012.6.24 大量のたまねぎ!

 
2012.6.17 にんにく ホワイト6片 でかっ!

 
2012.5.19 じゃがいもがいっぱい。 約10kgの種いもを植え付けた。

  
2011.11.20 たまねぎの苗をいただいたので 約500本を植えた。 写真右は 9/24に植えたにんにく。

2011.11.7 たまねぎの残りを植えた。 全部で1,200本ほど。

 
2011.11.5 たまねぎを予定数量の半分を植えた。



■back
  
inserted by FC2 system