2011.6.25 バイト仲間 百姓は楽しい! 2011.7.17 春樹君 歩いたね 祝初キャンプ! 2011.7.17 ライフルは腕だ!
2011.7.15 選粒眼はお見事! 2011.7.23 親子で昼寝!
2011.7.23 歩くときはしっかり足元を確認して! 2011.7.23 考えた末 逆立ち! 2011.7.23 腕前は まだまだ!
2011.7.24 いっぱい大きいのとれたね! 2011.7.24 母親がきれいだと娘は超美人! 2011.7.24 ガオー オオカミには気をつけろ!
2011.7.26 いつもお世話になってます。今後も… 2011.7.26 夢と希望 必ず実現してください
2011.7.31 Bb栽培の秘訣は ”愛”です! 2011.7.31 雨でも楽しかったね! 2011.8.6 2回目のボラ摘み 百姓は楽しい!
2011.8.6 あだ名は「大将」いいかも! 本名「将太」 似て非なる。 2011.8.6 遠いところ... 左手に指輪が光ってました。  2011.8.7 たおやかっていう感じで 育ちの良さがわかります。
2011.8.7 とっても素敵な2人。 最高の彼女ですね。 2011.8.7 元気な赤ちゃん もうすぐですね!
2011.8.9 外国に来た見たい! その一言が嬉しかったです。 2011.8.12 ボラ摘みおばちゃんs  さすが経験と年の功! 2011.8.14 今年最後のお客さん いい家族でよかった。 来年もよろしくお願いします。 
写っているお客さまへ 写真をクリックすると大きくなります。
2011.8.12 なぜか笑える! ボラ摘みおばちゃんs 

■お客さん2010

■楽園Home ■園内風景  ■開園案内  ■摘取料金  ■来園地図  ■生育/管理情報  ■楽園ギャラリー  ■お客さん  ■珍客  inserted by FC2 system